日本歯科先端技術研究所法人設立35周年記念式典

マキマキです。

2023年、柴ちゃんの様子をお届けします。

1月22日(日)。

日本歯科先端技術研究所法人設立35周年記念式典が行われました。

柴ちゃんらしく、年明け早々からエンジン全開です。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 日本歯科先端技術研究所法人設立35周年記念式典

専務理事を務める800人あまりの会員を抱える日本歯科先端技術研究所の法人設立35周年記念式典が、東京の学士会館にて開催されました。

当医院からは、皓一先生、歯科衛生士の昇さん、渡辺さんがお手伝いとして受付を担当してくれました。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 日本歯科先端技術研究所法人設立35周年記念式典
綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 日本歯科先端技術研究所法人設立35周年記念式典

司会を務めた柴ちゃんはプロの司会者顔負けの滑舌とユーモワ溢れる内容で大いに会場を盛り上げたそうです 。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 日本歯科先端技術研究所法人設立35周年記念式典

水を得た魚の如く、活き活きとしている柴ちゃんの姿…。

なんとなく…、

いやいやバッチリと鮮明に想像できますが(笑笑)

会場で聞きたかったなぁ~。

最後に、式典後のリラックスした柴ちゃんの表情を惜しげもなくお届けします。

新鮮なお魚ちゃん(笑笑)、お疲れ様でした。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 日本歯科先端技術研究所法人設立35周年記念式典

マキマキでした。