歓送迎会

マキマキです。

春の訪れを感じ始めた今日この頃、みなさまどんな毎日をお過ごしでしょうか。

柴垣歯科医院では、数年ぶりに歓送迎会が行われました。

今回は出席することができなかった私に代わり、キョウコちゃん(内山さん)にブログを担当していただきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

春とても心地よい季節ですが、、、

今年は、花粉凄まじい量を、ふりまいてくれてますね😭

花粉症の皆様乗り切りましょうね😷

さてさて春といえば出会いもあれば別れの、季節新生活の時期でもありますね

コロナ禍で皆でなかなか会食もできなかったですが少しずつ緩和され😷マスク生活も変わってきますね

今回歓送迎会ということでとても寂しいですが、2人が旅立っていきます😭

衛生士の学校に行きながら仕事と両立し歯科衛生士として1年がたちお嫁にも行きました土橋さんは、約6年間柴垣歯科医院を支えてくれました

綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会

野末さん歯科衛生士の学校に通いながら来れる日は、試験勉強も大変な中約3年間柴垣歯科医院を支えてくれました

綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会

これからも2人のご活躍とご健康ご多幸お祈りしています😊

そして新たな出会いがあり福岡さん、竹内さん、橋向さん

とメンバーが増えたました😊

綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会

福岡さんことふくちゃん成人式を迎えお酒をひと口挑戦してました🍻

気に入ったお酒は、あったかな?

綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会

美味しいご飯の写真を撮っておきたかった、、、、

食いしん坊の私は、美味しいご飯を目の前にしたら写真より先にお口の中にパクリ(美味しい)

食べ終わって写真撮り忘れに気がつき残念すぎました💦

米沢牛柔らかくてホロホロでした(cony cute smile)とにかく全部美味しくて(おいしい)お腹いっぱい幸せいっぱいでした

綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会
綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会
綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会

食べる幸せそして皆とワイワイできる幸せ

改めて感じる事ができました\(^o^)/

綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会
綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会
綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会

綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会
綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会

WBC⚾️も盛り上がっていますが柴垣歯科も盛り上がりました

綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会
綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会

遅くなりましたが先生、奥様いつも美味しいご飯をご馳走様です(moon heart eyes)

綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会
綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会
綾瀬市海老名市 柴垣歯科医院 歓送迎会

患者さまが食べられる幸せと笑顔が見れる様、これからも日々精進してまいります

マキマキにかわり内山でした

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

キョウコちゃん(内山さん)、お疲れ様でした。

新体制となった柴垣歯科院を今年度もよろしくお願いいたします。

マキマキでした。