可愛いサキちゃんの退職

マキマキです。

先月のお話です。

この日はサキちゃん最後の日でした。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 送別会

スタッフの中で一番年下で、みんなから可愛がられていた助手さんです。

チャキチャキと動き(笑)、割と早口で(笑笑)、大切なムードメーカーの役割を果たしてくれていました。

サキちゃんたち、助手さんのサポートのおかげで診療がスムーズに運ばれています。

柴ちゃんはもちろん、私たち歯科衛生士の仕事を円滑に行うためには、なくてはならない存在なのです。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 送別会

まだまだ可愛いお子ちゃまだと勝手に思い込んでいたサキちゃん。

(↑私が個人的に思い込んでいただけ ←おばちゃんあるある?)

今回、なんと寿退社となりました~。

おめでとうございます。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 送別会

いやぁ…。めでたいお話は気持ちが明るくなりますね~。

私まで幸せをお裾分けしていただいちゃった。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 送別会

さらに、幸せついでに……。

可愛いサキちゃん、ご懐妊です。

”めでたいに″拍車がかかりました~。

今は身体を大事にして、

これから訪れる怒涛な日々の前に、精一杯ゆっくり休んで欲しいなぁなんて思っています。

新しい命を大切に育てて欲しいです。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 送別会

可愛いサキちゃん、これまでお疲れ様でした。

私たちを支えてくれてありがとう。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 送別会

マキマキでした。