院内旅行(みその・東京ディズニーシー)

マキマキです。

11月12日(土)~13日(日)。

院内旅行へ行ってまいりました。

年に一度、柴垣歯科医院の大イベントの一つです。

この数年間コロナ禍という現代の事情により、世界中でこれまでとは異なる日常をを余儀なくされていました。

それでもコロナと共に生きていくために、これからのエネルギーチャージのために、

たくさん理由を探して(笑)、私たちは自分達へご褒美をいただいてきました。

諸事情により院内旅行に参加することのできなかったマキマに代わり、

今回のブログは、

見た目からは想像できないくらい(笑)パワフルなキョウコちゃとアヤちゃんにお願いしました。

時間の流れが前後して申し訳ないのですが、

院内旅行二日目。

ディズニーシーの模様からお楽しみください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秋風を感じる季節になりましたね🍁

皆様いかがお過ごしでしょうか?

柴垣歯科医院久しぶりの院内旅行にいってまいりました。

なんとその場所とは、、、

夢の国です🏰

私事ではありますが…

初のディズニーシーに連れていっていただきました😊この場を借りて柴垣先生、奥様ありがとうございました😌

急遽娘も参戦本当にお世話になりました🙇‍♀️

何日も前から何着て行こうかな?天気は、大丈夫かな?

と天気予報を何度もチェックしドキドキワクワク😍

待ちに待った当日は、晴れ☀️夕方あたりから天気が崩れる予報でした😅

まずは、腹ごしらえ美味しいホテルの朝食から始まり普段沢山食べないですが、

素敵な所では、ついつい箸も進んでしまいますね🍽昨夜に引き続き美味しいご飯を食べてお腹かがびっくりしておりますが、

お腹いっぱい食べていざ出陣

綾瀬市海老名市の柴垣歯科医院 院内旅行 東京ディズニーシー

ディズニーリゾートラインからみた夢の国の入口付近は、長蛇の列😂覚悟は、してたけど、、、

やはり激混みでした(笑)迷子にならないように必死に皆についていきました😆

綾瀬市海老名市の柴垣歯科医院 院内旅行 東京ディズニーシー

ディズニー好きのスタッフ(受付の大久保さんとさきちゃん

)のおかげて混んでいる中でも色々調べてくれ乗れそうな乗り物にたくさんのることができました😄

綾瀬市海老名市の柴垣歯科医院 院内旅行 東京ディズニーシー
綾瀬市海老名市の柴垣歯科医院 院内旅行 東京ディズニーシー
綾瀬市海老名市の柴垣歯科医院 院内旅行 東京ディズニーシー

そして2手に別れてしまいましたが運の良い私達ショーにも当選‼️

見ることができました。

綾瀬市海老名市の柴垣歯科医院 院内旅行 東京ディズニーシー
綾瀬市海老名市の柴垣歯科医院 院内旅行 東京ディズニーシー
綾瀬市海老名市の柴垣歯科医院 院内旅行 東京ディズニーシー

天気予報さん外れてほしかったな、、、

夕方には、ポツポツ冷たい雨が降ってきて夢の国ともさようなら帰りのバスにもスムーズに乗れ皆それぞれ家路に着きました🏠

綾瀬市海老名市の柴垣歯科医院 院内旅行 東京ディズニーシー
綾瀬市海老名市の柴垣歯科医院 院内旅行 東京ディズニーシー

久しぶりのリフレッシュとっても楽しかったので

今回来れないスタッフもたくさんいたのでまた、皆で行けたらうれしいです♡

日々のお仕事さらなる気合いを入れて、患者さまに満足してもらえるよう頑張っていきます😄

受付のユニフォームも新調し、笑顔が素敵な受付嬢達が皆様のご来院お待ちしております😍

綾瀬市海老名市の柴垣歯科医院 新ユニフォーム

これからも柴垣歯科医院をよろしくお願い致します✨

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症に加え、

インフルエンザの季節も重なりますので、免疫力を高め感染対策しのり越えていきましょう

つたない文章でお許しください。最後までお付き合い下さりブログをご覧いただいてありがとうございました

ブログ初心者🔰の内山でした

↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑

キョウコちゃん(内山さん)ありがとうございました。

次回、院内旅行一日目もお楽しみに。

マキマキでした。