登山部活動日記。

マキマキです。

近頃、なんだか活動が盛んな(笑)登山部のご報告をさせてください。
連休最終日でありました5月7日(日)。
矢倉岳にアタックしてきました。
こちらは2回目の登山というよりも、お散歩かなぁ?
1時間ちょっと歩くと絶景に出会えるお気に入りの場所です。

登山 矢倉岳 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院

足柄峠に車を停めて、
万葉公園を抜け、矢倉岳を目指しました。

登山 矢倉岳 柴垣歯科医院

富士山、大涌谷、金時山(これだけでも「きゃー!!」です!!)、
おまけに相模湾まで見渡すことができて、最高です。

登山中に見えた富士山 柴垣歯科医院
登山中に見えた富士山 柴垣歯科医院

ツツジが満開〜。

登山 矢倉岳のつつじ 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳のつつじ 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院

山男を激写(笑)。
相変わらずカッコイイです、ハイ。

登山 矢倉岳 柴垣歯科医院

最後の急登を登りきり、楽々登頂で〜す!!

登山 矢倉岳 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院

曇り空の中、お楽しみのお昼ゴハンです。
今回は、のぼるしゅにんの出し巻き卵と、
かよちゃんのバナナケーキの差し入れがありました〜!!
絶対、絶対にどっちも美味しいよぉおお〜〜!!
これらのお味、間違いないことは、私のこれまでの舌の経験が物語っているぅう〜。
しかも、頂上で食すなんて…。
美味しさが、さらに盛り盛りなはず。
くっそぉ!
次は、現場で食べてやるぜぃ(笑笑)。

登山 矢倉岳 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院

食後は、余裕のヨガ。
ヨガ教室に通っているギャルとマダムが、柴垣歯科医院には割といらっしゃいます。
頂上、満喫しすぎ(笑)。

登山 矢倉岳 柴垣歯科医院

名残り惜しいですが、下山します。

登山 矢倉岳 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院
登山 矢倉岳 柴垣歯科医院

鮮やかな新緑と咲き頃のお花たちに出会うことができて、
絶景をも望むことができた今回の登山は、
今回の登山も〜!!
とてもとても、楽しいものでした。

ただいまブログを描きながら、
「いつかまた!!」という想いでいっぱいになりながら、
キーボードをパチパチ打っております。
登山部の継続を祈るばかりです。

そして個人的には、
部員の皆様のお召し物や装備品が気になっているところであります。
色づきやがって〜。
毎回、いろいろ新しくなっているぅう〜!
完全に、お洒落な感じの山ガールになってきてるではないか。

「完敗」という気持ちと、
私の心に火を灯し続けていただけていることに、
少々感謝をしつつ、
今回の登山部の活動記録を締めさせていただきたいと思います。

次回もお楽しみに〜。