個展「我楽多展」。

マキマキです。
5月になりましたね。
今年の連休はお天気に恵まれ、中には大連休を満喫中の方たちもいらっしゃるのでは?
みなさま、どんな日々をお過ごしでしょうか?
カレンダー通りのお休みをいただいております私たち(深い意味なし 笑)。
そんな飛び飛び連休の中(笑笑)、晴天でありました4月29日。
患者さまが開催されている個展に出向きました。
4月26日から5月1日まで、小田原銀座通りにある飛鳥画廊にて、
個展「我楽多展」が開催されていました。
のぼるしゅにんとお母様が足を運んでくださったのです。

患者様の個展「我楽多展」 柴垣歯科医院
患者様の個展「我楽多展」 柴垣歯科医院

子どもの頃、画家に師事を受け絵画を続けていたという曽我さん。
様々な縁で陶芸や七宝、彫金に出会い腕を磨き、
今ではそれぞれの技術を組み合わせた独創的な作品を作成されています。
七宝焼きと彫金、
七宝焼きと油絵のコラボは、彼女にしかできない作品です。
50歳の頃から不定期で開催されていて、今回は2014年以来の8回目でした。
次回の開催も、楽しみで仕方ありません。

患者様の個展「我楽多展」 柴垣歯科医院
患者様の個展「我楽多展」 柴垣歯科医院
患者様の個展「我楽多展」 柴垣歯科医院
患者様の個展「我楽多展」 柴垣歯科医院
患者様の個展「我楽多展」 柴垣歯科医院
患者様の個展「我楽多展」 柴垣歯科医院

個展自体も勿論ですが、
歯医者に来院されている時も、
個人的に物凄いパワーを感じています。
溢れ出るエネルギーのようなものを、たくさんいただいています。
年齢的に言えば、むしろ私の方から発しなければいけないものなのかもしれませんが、
決してそんなことはなくて、
キラキラとしたオーラに、時折ふらっとする感覚に襲われてしまいます。
本当です。
翻弄されてしまうというのか…。
なんだか上手い言葉が見当たりません。

おそらく日本国内だけでは狭過ぎたのでしょう(笑)。
海外へも進出。
そちらでの個展も大好評だったと伺いました。

ついついボケっとしがちな5月。
背筋をピンと正されるような思いでいっぱいになりました。
ピンピンしながら(笑)、残りの連休を過ごしたいと思います。
のぼるしゅに〜ん(と、お母様)!!
お疲れ様でした。
私たちへのお裾分け、心から嬉しく思います。

患者様の個展「我楽多展」 柴垣歯科医院