『蓼科の旅〜スノボ編〜』

マキマキです。

本日は、先週の連休中の個人的な過ごし方を、勝手に報告しようと思います。
『蓼科の旅~スノボ編~』です
今年の夏に、完全にプライベートな旅にも関わらず、蓼科に旅行に行ったことをブログで書かせて頂いたことを覚えているでしょうか?
夏休みの出来事(in蓼科)。

つらら

夏の時は、暑い日差しにくじけそうになりながらお散歩した場所を、今回は滑ってきましたヨ!!
吹雪の午前、快晴の午後と…、私的にはかなりテンションの上がってしまう天候で、
なんだかわからないけれど、心の底からなにか溢れるモノでいっぱいでした。
あんなに大きな声を出して笑って、豪快にコケて、本当にたのしかった。
ふふふん。

もう、とにかく楽しい二日間で、こんなに全力で遊んだのは久しぶりな気がしました。
全力で遊びすぎて、ココでは書くことを躊躇してしまう様な、悔やまれる出来事もたくさんあるのですが…(苦笑)。
ふふっ。

蓼科の旅 スノボ
蓼科の旅 スノボ
蓼科の旅 スノボ
蓼科の旅 スノボ
蓼科の旅 スノボ
蓼科の旅 スノボ

もちろん、スキー場でのお昼のビールは欠かしていません。
がっつり飲んできましたヨ。
雪景色を観ながらのビールは、やっぱり最高でした。
完全に、午後からの滑りは飲酒運転ですよネ…。

怪我をしないで、無事に帰ってこられてよかったです。
首が筋肉痛になったことに驚きを隠せない感じで、只今働いております。

『蓼科の旅~ホテル編~』に続きまぁす。