夏休みの出来事(in蓼科)。

マキマキです。

今日も夏休み中ですヨ、うふっ。

17,18日に一泊二日で蓼科に旅行に行ってきました。
軽井沢をひやかして、御殿場のアウトレットを経由しての帰宅となり、
かなりアグレッシブな二日間を送りました。

とにかく楽しくて、お天気にも恵まれ、素敵な夏休みの思いでができちゃいました~!!
お料理も食べきれないくらい登場して、美味しかったし、温泉も最高でした。
もちろんビールも美味かったでぇす。

今回の度のほとんどを、車で移動していました。
私は「カワイイお子様のお世話役(笑)」という大役を仰せ受けていたのですが、
移動中は、その大役にカコつけて、後部座席で寝てばかりいた気がします(苦笑)。
言うまでもありませんが、観光や買い物は本気でしましたヨ(笑)。

あまりにも楽しい旅だったので、また来年も再び蓼科を訪れることを、ひとり心に誓っているところです。

夏休みのひと時蓼科
夏休みのひと時蓼科
夏休みのひと時蓼科

軽井沢銀座で、お昼に腸詰め屋さんで、運転手様のことを考えもせずに、ソーセージとビールで楽しんじゃってます。
そして翌朝、素敵なホテルでジェントルマンなホテルマンに撮ってもらった一枚、
マイナスイオンをたっぷり浴びながら、なんちゃって登山をした時の様子です。

実は去年の夏休みも4人(先輩二人とお嬢サマ)で箱根に旅行してマス。
せっかくなので、一年前の私たちの姿もどうぞ。

夏休みのひと時蓼科
夏休みのひと時蓼科
夏休みのひと時蓼科

来年もブログに載せますよ。
その時は3年分も振り返らなきゃ…。