今日のお昼休み。

マキマキです。

今日、完全に、想定範囲外の出来事が起きたので、是非ブログに載せてしまおうとおもって、思わずカメラを構えてしまいました。
素敵な贈り物が届きました。
AOSの歯科技工士さんで、ウチの医院でもとてもお世話になっている関山さんからでした。
贈り物が届くまでの経緯はさておき(笑)、お昼休みにとても美味しく頂いちゃったことをお伝えできればと思います。
幸せなひと時でした。

お昼休み中のスタッフ 柴垣歯科医院
お昼休み中のスタッフ 柴垣歯科医院

追伸。
全く話しは変わってしまうのですが、一応ご報告させてください。
昨日、23日(日)に東京国際フォーラムで行われたインプラント学会に出席してきました。

とても楽しかったです。
やっぱり、勉強していくことって大切ですよね~。
ついでに、自分自身がそんな恵まれた環境にいること自体にも、うっかり感謝しちゃいました。
そして、またがんばっていこうと、再び思うことができました。
しかし、私たちが一生懸命勉強している姿の写真を撮ることを、すっかり忘れてしまったことに、只今かなり後悔しております。

そして最後に、学会後に食べた焼き肉とビールが最高に美味しかったことをご報告させていただきま~す。