『蓼科の旅〜ホテル編〜』

マキマキです。

『蓼科の旅~ホテル編~』です。

スノボで遊びきり、心地良い疲れを感じ、温泉でくつろいだ私たちにとって、ホテルでの夕食はとても贅沢な時間でした。
極上に楽しい会話と、飲んだり食べたりすることに夢中だった私たちに、お料理をひとつ残さず写真に収めることは至難の業でした(苦笑)。なので、多少のブレや暗さは大目に見て下さ,い。

蓼科の旅 ホテルの食事
蓼科の旅 ホテルの食事
蓼科の旅 ホテルの食事
蓼科の旅 ホテルの食事
蓼科の旅 ホテルの食事
蓼科の旅 ホテルの食事
蓼科の旅 ホテルの食事
蓼科の旅 ホテルの食事のようす
蓼科の旅 ホテルの食事のようす

最終日は、数時間前に朝食をバイキングでがっつい頂いたにも関わらず、昼食(?)におそばを食べました。
素敵な雰囲気で、本当に美味しい、蕎麦を食べちゃった。
ふふふん。

蓼科の旅 昼食
蓼科の旅 昼食
蓼科の旅 昼食のお蕎麦屋さん
蓼科の旅 昼食のお蕎麦屋さん
蓼科の旅 昼食のお蕎麦屋さん

とってもとてっても幸せな小旅行のご報告でした。
ふふっ。