お誕生日と今年最後のご挨拶

マキマキです。

12月19日は柴ちゃんのお誕生日です。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 誕生日 ケーキ

来年は卯年。

柴ちゃん年男です。

なので、今年は人生最後の還暦前のバースデイということとなりました。

(↑言い方 苦笑)

シクシクと年を重ね、積み上げた先に今が存在することを忘れたくありません。

過去があるから今があり、今があるから明日からのまだ見ぬ未来がある。

柴ちゃんのお誕生日の日、

ケーキを抱きしめる(笑)柴ちゃんの笑顔を見ていたら、

なんとなく思ってしまいました。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 誕生日 ケーキ

バースデイのお祝いため、患者様から届いたケーキです。

私たちスタッフへの心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 誕生日 ケーキ
綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 誕生日 ケーキ

ということで、

次回は還暦記念が待っています。

少々、気が早目ですが…。

卯年の一年が待ち遠しいです。

残りわずかな数日の寅年を大切に生きながら、

健康に年越しをしたいものです。

今年も一年ありがとうございました。

最後にもう一回だけ!!この写真を載せさせて〜!!

マキマキ的、2021ベストショットです(笑笑)↓↓

想像力が膨らむところがお気に入りです(笑)。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 誕生日 ケーキ

マキマキでした。