柴ちゃんファンの方たちへ

マキマキです。

柴ちゃんのことが大好きな方必見(笑笑)。

怒涛の柴ちゃんワールド第二弾の幕開けです(苦笑)。

12月11日(日)

日本歯科先端技術研究所常任理事会および理事会が参集およびWebにて開催されました。

関東地区三役、および会計担当以外はコロナ感染防止のためWebにての参加でした。

日本歯科先端技術研究所
日本歯科先端技術研究所
日本歯科先端技術研究所

続いてこちら↓。

12月15日(木)

日本歯科先端技術研究所反省会を行いました。

「神楽坂九頭龍蕎麦」 http://kuzuryu-soba.com/  

このお店は野本会長の行き付けで,

柴ちゃん、最高の料理を堪能した様です。

日本歯科先端技術研究所

「今度、スタッフも一緒しましょう」

(→柴ちゃん、うっかり口に出しちゃった 笑)

さて、いかがだったでしょうか。

今夜はきっと柴ちゃんが夢に遊びに来るよ(怖っ)笑笑。

素敵な夜を。

マキマキでした。