日本歯科先端技術研究所財務委員会、及び公益社団法人設立35周年記念式典打ち合わせ

マキマキです。

柴ちゃんのことが大好きな方必見(笑笑)。

今から怒涛の柴ちゃんワールドが繰り広げられますヨ(苦笑)。

手始めに…。

12月8日(木)

柴ちゃんが専務理事を務める日本歯科先端技術研究所財務委員会、および法人設立35周年記念式典打ち合わせが、

浜松町にある東京事務局で開催されました。

綾瀬市海老名市にある柴垣歯科医院 日本歯科先端技術研究所

今年の活動報告と決算状況、ならびに来年度の予算も鑑み公認会計士小澁先生をはじめ、

会計担当副会長も山口から来られ活発に意見交換がされたそうです。

来月には、学士会館にて公益社団法人設立35周年記念式典および祝賀会が開催されます。

お次はこちら↓

12月10日(土)

日本口腔インプラント学会認定講習会の講師として、講演する柴ちゃんです。

日本口腔インプラント学会認定講習会
日本口腔インプラント学会認定講習会
日本口腔インプラント学会認定講習会

講習会の後は場所を東京プリンスホテルに移動し、2022年度修了式が行われました。

日本口腔インプラント学会認定講習会
日本口腔インプラント学会認定講習会

参加者全員が合格しました。

これからインプラントジストとして研鑽を積んで行く事でしょう(←柴ちゃん心の呟き 笑)。

柴ちゃんの診療室では見ることのできない一面を出血大サービスしてみました。

次回もお楽しみに。

マキマキでした。