イケメンとの日々。

マキマキです。

本日は、潤いのある柴垣歯科医院ライフをお届けしたいと思います。

過去数十年間のほとんど、

わたくしたちピチピチ女子は、

「男子」といえば、柴ちゃん一択の日々を送ってまいりました(←真実 笑)。

がしかし、先月4月から状況が一変。

フレッシュで、良い薫りすら漂わせているようにも感じる可愛いイケメンたちと、

甘い日々を送らせていただいております(←大嘘 笑笑)。

改めてご紹介させていただきます。

向かって右側の伊藤先生はコチラの記事でご紹介させていただいております。

歯科医師 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

さて、お次は左側の先生。

お顔を、よくみてくださいナ。

どこかなにか、懐かしいような…。

見覚えがあるような気がしませんか?

そう、

柴ちゃんのご長男さま。

浩一先生です。

(そっくり~)

これから末長くよろしくお願いいたします。

柴ちゃん一択ではなくなった、

私たちの「イケメンたちとの日々」を、

(柴ちゃんに遠慮しつつ 笑)これから、じゃんじゃん綴っていこうと思っています。

歯科医師 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

今年は爽快な気持ちで梅雨の時期をを乗り切れそうです。

お楽しみに。

マキマキでした。