院内ミーティング

マキマキです。

毎月第3火曜日17時から院内ミーティングを行っています。
そのため、診療時間が通常よりも少し短くなっています。
患者様にはご迷惑をおかけしていることもあると思いますが、ご勘弁ください。

スタッフ全員が参加し一ヶ月間のことを、
先生、歯科衛生士、助手、受付、
それぞれの立場から見えること、感じることを報告したり、
ヒヤリハットについて話し合ったりしています。

院内ミーティング前のおやつ 柴垣歯科医院
院内ミーティング前のおやつ 柴垣歯科医院

先生の奥様から、こんなに嬉しいご褒美が届きました。
血糖値を適度(笑)に上げてからのミーティングは、
活発な意見交換と、盛り上がりに包まれました。

院内ミーティング前のおやつ 柴垣歯科医院
院内ミーティング前のおやつ 柴垣歯科医院
院内ミーティング前のおやつ 柴垣歯科医院

メインのミーティング時のお写真が欠けているのはご勘弁を(苦笑)。
集中しすぎて、撮り忘れました。
あくまで、こちらがメインです。

一応ね…。
言葉で残してお金ば…(笑)。