母の日。

マキマキです。

5月11日の今日は、母の日ですね。
ママ孝行してますか??

……。
いやいや、まずはワタシでしたね、ハイ(苦笑)。

実は先日、ワタシがママ孝行する前に、フライングされちゃいました~!!
娘としては、若干複雑な心境ですぅ~(笑)。

柴ちゃんからのサプライズです。
ママたちへ、真っ赤なカーネーション。

母の日のカーネーション 柴垣歯科医院

Myママね。
まぁ、それはそれは喜んでおりました。
やはり生花の力って凄いものですな。
というか、むしろ柴ちゃんの力なのか…(笑)??
せんせい、ありがとうございました。

毎日ちょっとづつ開花し続けてます。
目に見える程のスピードで変化していく様に、”生きている感” を強く感じてしまっています。

母の日のカーネーション 柴垣歯科医院

だけど、娘目線で最後に一言いわせて~!!
しばちゃ~ん!!
”母の日” のハードル高くなっちゃったじゃ~ん!!!
きょう、どぅしよぉぉ~(焦焦)!!!