続続・わたしたちのGW事情。

マキマキです。

ディズニーからも一報です。
やっぱりカワイイなぁ~~。
3姉妹でのショット!!

スタッフの休日 ディズニーランド 柴垣歯科医院

ため息が出ちゃいますよ、可愛過ぎて~。

この可愛い写真に便乗しまして、お知らせしま~す!!
7月3日(木)。
私たちは、ディズニーシーに参上しようと思っております。
3姉妹に負けないように、仮装??する予定なのでお楽しみに~!!
とりあえず、柴垣歯科医院の名を汚さない程度の仮装を目指しております。
が、しかし!!
守りに入らない程度でありつつも、少々攻めておきたいこの感じ。
わかる~??
さらには~!!
「一緒に写真撮って下さい~♡」
と、声を掛けられることを目標として挑みますので、よろしくね。

おたのしみに~!!