その後の話。

マキマキです。

やっと手に入れることができました ♥写真♥

遅ればせながら……、前回のブログで大宣伝いたしましたセミナーのご報告をさせて頂きます。
先月27日(日)、横浜情報文化センターで行われたインプラントセミナーの模様で~す。
柴ちゃんせんせいと、昇しゅにんのコラボで講演~!!
貫禄(笑笑??)の講演風景が写真を通じて伝わりますかねぇ??

インプラントセミナー 柴垣歯科医院
インプラントセミナー 柴垣歯科医院
インプラントセミナー 柴垣歯科医院
インプラントセミナー 柴垣歯科医院
インプラントセミナー 柴垣歯科医院
インプラントセミナー 柴垣歯科医院

大盛況だったとお聴きしています。
マジですよ~??

本当に本当に…、ホントにおつかれさまでした~。
日々の診療をしながら、そんな慌ただしい毎日のなかで、この日のために魂(マジ魂ですよ、間違いないよネ、うんうん)を込めて準備をしているお二人の姿を、私たちは心に刻んでおります。
しっかり、ざっくりと刻んでしまっちゃってマス。

”さんきゅー!!
しばちゃん!!のぼちん!!”