予告!!2013.1.27 インプラントセミナー。

マキマキです。

27日(日)、横浜情報文化センターでインプラントセミナーが開催されます。
”院長の学会レポート”でも紹介されていますが、「急増するインプラント周囲炎に対してどう取り組むか!!」と題し、歯科医師・歯科衛生士それぞれの目線からインプラントトラブルの具体的な症例をもとに、適切な判断と処置について講演を行う予定です。

↑↑↑
う~ん、なんだか出来過ぎた紹介ですよねぇ。
ではでは、”マキマキブログ”らしい紹介をしてやりますネ。
↓↓↓

「”院長・柴ちゃん” と ”大先輩・DHのぼちん”」によるコラボで行われます。
「みんなで知恵と力を持ち寄って、振り絞って、インプラント周囲炎に立ち向かおう!!」的な???

若干噛み砕き過ぎた気もしますが…。
実はそぅでもない様な気が……しないでもありません。
当日、会場で応援できないので、せめてもの精一杯の気持ちを…と思いまして……執筆(笑笑)。
公共の電波を惜しみなく使い、応援プログに代えさせていちゃいましたっ。

インプラントパンフレット 柴垣歯科医院