“日本航空インプラント学会 第32回関東・甲信越支部学術大会”

マキマキです。

きのう10日(日)と今日11日(月祝)新宿京王プラザホテルにて、”日本口腔インプラント学会 第32回関東・甲信越支部学術大会”が開催されています。
きのうは私たち、朝10時の歯科衛生士教育講座から、お昼のランチョンセミナー、シンプジウム、柴ちゃんの口頭発表と……、内容盛りだくさんのなか16時位まで、がっつりホテル内に缶詰されてきましたヨ。
充実した1日を過ごしてきました、ハイ。

ではでは、ざっくりとご報告を。
こ~んな感じで1日を過ごしてきました~!!
まずは、新宿駅からホテルまでめちゃくちゃ寒いなか10分?15分位?歩いたかなぁ??
休日の早朝に、ちょうど1年前にも歩いていたことを思い出しながら、やんわりと閑散とした道のりを歩く私たち。
(1年前の様子はこちらっ!!→インプラント学会。

凍えそうな寒さ(激寒!!)の限界のころ、辿り着いた会場である京王プラザホテル前にてっ。

日本航空インプラント学会 柴垣歯科医院

そしてストローマンジャパンのランチョンセミナー。

日本航空インプラント学会 ランチ弁当 柴垣歯科医院
日本航空インプラント学会 柴垣歯科医院

シンプジウム。

日本航空インプラント学会 シンポジウム 柴垣歯科医院

柴ちゃんの口頭発表。

日本航空インプラント学会 シンポジウム 柴垣歯科医院
日本航空インプラント学会 シンポジウム 柴垣歯科医院
日本航空インプラント学会 シンポジウム 柴垣歯科医院
日本航空インプラント学会 シンポジウム 柴垣歯科医院

柴ちゃんは、今日も会場で任務に励んでいるはずです。
この場をかりまして……、ごくろうさまで~す!!
もぅこの時間は、お疲れ会してますかねぇ??

明日から、またみんなでがんばりましょう!!
エイエイオー!!!(笑笑)