AOS例会からの…新年会。

マキマキです。

もう、2週間近く前の事になっちゃった…(苦笑)。
柴垣歯科医院の自称“広報担当”失格ですよネ…。
そんなだらしない自分を受け止めつつ、静か~に更新することにします。

ぐふっ(笑)。
相変わらずアップが遅くてごめんなさい。
ぐふぐふっ(笑笑)。
気持ち悪い笑い方で、なんとかごまかそうとしている必死の様子を、どうか想像して下さい。そして寛大な気持ちでお許しくだされ。

では、これからが本番で~す。
1月22日(日)、インプラントのスタディーグループAOS Japan(http://www.aos-implant.com/)の2012年度の総会が開催されました。今年は新春セミナーとして高橋先生の講演込みのスペシャルプランの総会で、2012年幕開けです。

会長としての貫禄たっぷり??
新年のご挨拶をしている柴垣先生です。
みなさま、柴ちゃんの白衣姿は見慣れていると思いますが、貫禄のスーツ姿いかがですかぁ??
そしてスペシャル新春セミナー公演中の高橋先生です。

AOS例会
AOS例会

とても貴重で贅沢な内容のセミナーでした。
聴く事ができて、本当に良かったです。
あっ!
もちろん、会長の鬼気迫る(笑)新年のご挨拶も、聴けて良かったヨ~(笑)!!

そして夜6時から馬車道の生香園(新館)(http://www.shu-tomiteru.jp/frameset-introdu.html)にて新年会です。

乾杯前の、ワサワサしている感じです。

AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会

忙しそうな周富輝サマを捕まえて、記念撮影をお願いしちゃいました。
一生の思い出になること間違いなしでしょ??(笑)。

AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会

こちらがこの日のお料理です。
美味しかったなぁ。
どれも本当に美味しかったけど、私は牡蠣とエビチリがツボかなぁ。

AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会

たのしく食べて飲んだ後は、一本締めで閉めました。

AOS例会後の新年会

ハイハイ、もちろん、このままじゃ終わりません。
それが、きっとAOSのイイ所なのかもしれません。
周サマのお店を後にして、とても素敵なバーに流れ込みました。
女子的には、うっかりうっとりしてしまいそうな位、素敵なお店でした。

AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会

テンションが上がってしまい、パチパチ写真撮影をする私たち。
店内写真撮影禁止という現実を知らずにパチパチと…。
撮影禁止のことについて、その場の雰囲気を害する事無く、非常に上手く優しく声を掛けてくださったスタッフの方に感謝します。
そんな接客態度を見習おうと、とっても美味しい赤ワインを飲みながら、彼らの仕草や言葉遣い、身のこなし方を心に刻むひと時でした。
いい感じに酔っぱらいながらも、かろうじて、お仕事アンテナ張ってたよ~。
エライでしょ!
エライよねぇ?
エライだろ??

AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会
AOS例会後の新年会

そんな、2012年も頑張る女子たちに、かんぱ~い!!