AOS例会。

マキマキです。

先月30日(日)神奈川県歯科医師会館にてAOS(http://www.aos-implant.com/index.html)の2011年度総会が開催されました。
総会では前年度の各種報告、そして今年度の執行部人事の新体制への変更があり、今後の活動についての発表があったりでした。

AOS例会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

実は新会長…、我らが柴垣先生が就任することとなりました。
私たちスタッフも、縁の下の力持ち的な感じで、全力で柴垣先生を支えられたらいいな、支えなきゃ!がんばりたいな~などと、少々テンションの上がってしまった私は、改めて2011がんばりたいぁと心から思ってしまった総会となりました。私にとってはそんな2011総会だったのであります。

AOS例会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
AOS例会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
AOS例会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
AOS例会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

でもコレが本音かな(苦笑)。
「ホントに支えられるかな??ドキドキ!!」(笑笑)。

総会後は、早速新年会をしてきたよ。
生香園新館(http://www.shu-tomiteru.jp/frameset-introdu.html)にて。

AOS例会後の新年会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
AOS例会後の新年会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
AOS例会後の新年会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
AOS例会後の新年会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
AOS例会後の新年会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
AOS例会後の新年会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

ワンフロアを貸し切りにして、美味しいお料理とお酒に大満足なひと時でした。
相変わらず、AOSらしい楽しく和んだ晩餐だったと感じました。
ところで生香園って、私はもちろん初めて足を踏み入れたのですが、
ご存知の方も、きっとたくさんいらっしゃいますよネ。

AOS例会後の新年会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

そう、そうそうそう!!
そうなのです。
あの周富輝サマのお店です。
彼からオリジナル商品の食べ方をレクチャーされたり(盗み撮り(笑)写真あり!)、柴垣先生と渡邉さんと一緒に記念撮影させてもらったりと、ミーハー丸出しで富輝サマのお料理を堪能させていただきました。
それはそれは美味でした。

生香園 柴垣歯科医院
生香園の料理 柴垣歯科医院
生香園の料理 柴垣歯科医院
生香園の料理 柴垣歯科医院
生香園の料理 柴垣歯科医院
生香園の料理 柴垣歯科医院
生香園の料理 柴垣歯科医院
生香園の料理 柴垣歯科医院
生香園の料理 柴垣歯科医院

あっ!
初体験もしてきました!!
ピータン!!
ゆで卵みたいでした。
「バカ舌」と、日常的に言われる私の個人的な感想なので、軽くスルーして下さいナ。

そして最後にお知らせです。
AOS 5周年を記念して、3月13日(日)東京コンファレンスセンター・品川にて、
「一体型チームアプローチセミナー」を開催することになっています。
今期の目玉イベントであり、非常に内容の濃いものとなること間違いなしです。
さぁとりあえず、クリックしてみましょう。
http://www.aos-implant.com/information/index.html#seminar

一体型チームアプローチセミナーチラシ 柴垣歯科医院