きょうのできごと。

マキマキです。

春一番が吹き荒れたり、極寒の雪日和が続いたりと不安定なお天気ですよね、最近。
風邪などで体調を崩してはおりgませんか?
花粉症で撃沈していませんか?

テレビやインターネット、ゲームetc……。
昨今、娯楽が山程溢れているなか、あえて「マキマキ日記」を読んで頂けていることを、とても嬉しく思っています。
ありがとネ!!

今日も寒かったですネ。
明日は雛祭りだというのに、春の気配すら感じることのできない一日でした。
今日の柴垣先生は、日本歯科医師連盟の会合のため、午後から都内へ…。
(寒い中、ごくろうさまでした~。)
本日私たちは、各々するべきことを、ストイックに淡々とこなす午後を過ごしていました。

院内から外を眺めるスタッフ 柴垣歯科医院

夕方6時頃でしょうか…。
今まで散々降り続いていた雨が、みぞれになったらしいという噂。
一目散に外の様子を伺うガールズたちです。
なんだか後ろ姿、みんな似てるネ(笑)。
「カワイイなぁ」と、自然に沸き上がるこころの声です。

院内でのスタッフ 柴垣歯科医院

私も髪を伸ばして、少々カラーをして、仕上げにシュシュを使いこなすことができれば、
できれば!!!
3人に並んでもだいじょうぶかなぁ??
恐れ多くも、こんな考えが浮かんできてしまいました。
いやいや、無理でしょ。
……自分で突っ込むしかないからね。
えぇ、えぇ……。
わかっていますよ、現実を。

しかしながら今現在、モテ髪を目指して髪を伸ばすことを静かに誓っております。

明日も寒そうですヨ。
体調を崩さない様に、みんなで一緒にがんばりましょうね、3月!!