健康。

マキマキです。

“健康”であることって、普段の生活の中で、あえて立ち止まって考えたりしませんよね…。
それが普通だと思います。
私だって、考えたことありませんでした。
身体や心…、そもそも何をもって“健康”というのだろうか……。
なぁ~んて…、真面目に考えぶってる『2011』初頭です。

そもそも私は、たくさんの方達に心配と迷惑をかけまくっての『2011』スタートでした。
今こうしてPCに向かい、両手でキーボードを打てている自分に、密かに感動です。
当たり前の様にブログを更新できること、お仕事ができること、休日を楽しみに思えること、
ご飯を美味しいと感じること、家族団らんのひと時を心から楽しめること、明日への意欲が沸くこと……。
こんな当たり前のことが、実はとても愛おしい毎日であるということに、ほんの少しでも気がつけてよかった。実感できて良かったと思っている厄年のオンナ『2011』です。

『2011』、早速こんな戯言に付き合っていただいてどうもありがとうございます。
少々オトナになれた気がする私は、とりあえずこの場をかりて感謝の意を伝えようと思います。

そして話しはガラっと変ります。
『2011』始まって間もない頃(“健康”についてなど微塵も考えたことのないころ~)の、楽しい思い出です。
蓼科でスノボーしてきました。

スノーボード 柴垣歯科医院
スノーボード 柴垣歯科医院
DSCN0763
スノーボード 柴垣歯科医院
スノーボード 柴垣歯科医院
スノーボード 柴垣歯科医院

去年も行ってるよ。
ちなみに夏も数回行ってるよ。
あとは、写真でおたのしみ下さいナ。

スノーボードに行った時の様子 柴垣歯科医院
スノーボードに行った時の様子 柴垣歯科医院
スノーボードに行った時の食事 柴垣歯科医院
スノーボードに行った時の食事 柴垣歯科医院
スノーボードに行った時の食事 柴垣歯科医院
スノーボードに行った時の食事 柴垣歯科医院
スノーボードに行った時の食事 柴垣歯科医院
スノーボードに行った時の食事 柴垣歯科医院
スノーボードに行った時の食事 柴垣歯科医院
スノーボードに行った時の様子 柴垣歯科医院
スノーボードに行った時の様子 柴垣歯科医院
スノーボードに行った時の様子 柴垣歯科医院