衣食住。

マキマキです。

完全に個人的な内容ばかりの、自由なブログにしちゃってごめんなさい。
そう思いながらも、ますます自由に突き進むことにします。

一ヶ月程前に、田植えをしました。
詳しく言うと、わたしは田植えをしている方たちを少しだけ手伝いました。
えぇ、今回も個人的なブログですヨ。

「衣食住」とは、よく言ったものですよね。
その中でも食…。食…。しょく…。
そう、生きていくためには必要不可欠である食…。

無農薬で、両親が手塩にかけたお米を食べられるとうことの現実を、やっと幸せと感じることが出来始めた今日このごろ。
梅雨に負けることなく、稲たちの成長してゆく姿を楽しみに見守ることにします。

無農薬の米栽培