続・院内旅行〜セレブ編〜。

マキマキです。

約束通り、魅惑の「みその」を紹介します。
決して「みその」の回し者ではありません。
http://www.misono.org/

鉄板焼きステーキのお店です。
夜景を満喫できる個室の部屋で、目の前でお肉たちが焼かれてきます。
テレビで観た事がある気がします…。
非日常的な光景に、すっかり舞い上がってしまった私たちでした。

柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその

そして、せっかくなので皆様にもお裾分けします。
腹ぺこ時に見るのは、禁忌です。
写真だけで、ビールをグビグビできちゃいます(私だけか?)。

柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその

ところで、来年の院内旅行は、神戸に決定しました。
新幹線で宴会をしながら、神戸に向かう予定です。
そして今回、私たちに旨い肉を食べさせてくれた「さとうさん」の肉をたべに、神戸の「みその」に参上します。
実はさとうさん、神戸から、新宿にお手伝いに来ていたらしいです。
完全に成り行きで決定した、来年の院内旅行。神戸行きを宣言し、さとうさんとも固く約束を交わし、名刺まで頂き、もう行かないわけにはいきませんよね。ねぇ、柴垣先生。
だめ押しにと、こちらのブログで公言させて頂く事にしました。「院内旅行~再会~」で、来年ブログを書けることを願うばかりです。

柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその

セレブな夕食を堪能したあと、もちろん二次会にも行ってます。

柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその
柴垣歯科医院院内旅行 鉄板ステーキみその

完全に、メタボ旅行ですよね。
ねぇ、柴垣先生。