院内旅行〜セレブ編〜。

マキマキです。

先週、11月26,27日で院内旅行に行って参りました。
実は毎年、全国各地を、さりげなくウロウロしているんですよ~。
今回は、「近場でセレブな一日を(笑)」というテーマで企画された旅行です。
内容が盛り沢山なセレブ旅行だったので、数回に分けてブログにアップさせて頂きたいと思っています。

旅行の日程はこんな感じです。
26日→ロマンスカーで新宿へ。住友ビルの「みその」でお食事。
27日→東京ディズニーシー。

26日の診療を終えた後、イソイソと出かけていきました。
気のせいか、みなさま、普段よりも若干セレブ気取りの装いでした(笑)。
早速、ロマンスカーの車中から、第一回目の宴会がスタートです。
周りのスーツ姿のサラリーマンたちを横目に、静かに(?)盛り上がっていました。

柴垣歯科医院院内旅行 ロマンスカーの車内
柴垣歯科医院院内旅行 ロマンスカーの車内
柴垣歯科医院院内旅行 ロマンスカーの車内

ホテルにチェックインして、田舎者丸出しで写真撮影を行い、精一杯セレブっぽい顔をしてホテルを後にしました。

柴垣歯科医院院内旅行 ホテルにて

今回の院内旅行ののメインイベントである「みその」へ向かう途中も、普段なかなか見る事の出来ない都内のイルミネーションに感動して、「キャーキャー」騒ぎながらの道中でした。
えぇ。セレブをさっぱり演じきれずに「みその」に到着ですヨ。

柴垣歯科医院院内旅行 イルミネーション
柴垣歯科医院院内旅行 イルミネーション
柴垣歯科医院院内旅行 イルミネーション