よ、よだれが…。

マキマキです。

先日、柴垣先生から、3月20日に行われた発表会の様子を伺いました。
発表会のお話は、もちろん楽しく聞かせていただきました。
しかし、私を(私たちスタッフを?)もっと虜にした内容は、その後に行ったという食事会の「会場」のことです。
どうやら、銀座のアルマーニのビルで食事をしたらしく、先生からは予想外なことに写真まで提供して頂けました(ラッキィ)。

おいしそうなお料理とお酒に、よだれが流れ出そうになるのを必死に抑え、その日一日の診療に望むことになりました。
きっと、私だけではなかったと思います。

こんなにたくさんパチパチとシャッターを押す柴垣先生の姿を思うと、思わず笑ってしまいます。
ニヤッとしながら、きっといつか連れて行って貰えるかな?と、小さな希望を胸に秘めてキーボードを叩いています。
こっそりと思っていたのに…、書いちゃった(笑)。
読んだかな?柴垣先生…。

そんな柴垣先生、今日は休む暇なく大阪へ向かわれました。
いつも、ごくろうさまですっ!!

銀座で食事
銀座で食事
銀座で食事