ワクワクしてしまうこと。

マキマキです。もの凄い豪雨でしたね。(おっと、日付的にはきのうになるのかな?)
今は、強風によって窓がガタガタ揺れています。
でも実は、だいぶワクワクしながら一日を過ごしました。
こんな、非日常的な出来事に、どうしても無駄にテンションが上がってしまうんですよねぇ。

今日は大雨で、外にも出られなかったため、お気に入りの入浴剤を入れた湯船で、癒しの時間を過ごしました。
しかも昼間から…。なんて贅沢な休日なんでしょう。

お風呂上がりにはもちろんアレですよ、あれあれ!!
昼間から…ビ、ビ、ビ…。

ロンドンの2階建てバス

こんな悪天候の中、柴垣先生は丸一日勉強会へ参加されていました(休日なのに、ごくろうさまでした)。
明日、詳しくお話を聞かせて頂きたいなと、思いま~す。

ちなみに写真は(今話題の?)ロンドンの2階建てバスです。
ワクワク繋がりということで…。