魔法の手②

マキマキです。もう一つの「魔法の手」をご紹介をします。

言うまでもありません。
もちろん柴垣先生です。
この場を貸りて、感謝の気持ちを伝えられたらと思います。
そして毎回治療に残ってくれている先輩にも…、心配をかけまくっている歯医者の仲間たちにも…。

私事ですが…数日前から、歯の治療をしていただいています。
歯の痛みを取り除いてもらいました。
痛みでイライラしなくなりました。
ごはんを、もりもり食べられるようになりました。
お酒を、じゃんじゃん飲めるようになりました。
痛みで目覚めることなく、安眠できるようになりました。

まさしく「魔法の手」。

ゴットハンド 柴垣先生

スタッフやその家族の中では密かに柴垣先生の手を「GOLD HAND」と呼んでいる者たちもいることを、ここで、こっそりと公表しておきます。