その後の話。

マキマキです。

えぇと…。
写真を観ていただければ一目瞭然だとは思うのですが、あえてコメントをさせて頂こうと思います。
以前、柴垣先生のMac熱について触れたことがありましたが、まさにあのブログを書いた次の日、先生からMac購入の事実を宣言されてしまいました!!

!!!!
前日にブログを書いていたこともあり、先生からこの話しを聞いたときには、ひっくり返るかと思いました。

でも、なにはともあれ、先生とMacの話しができることは、とても嬉しいことです。
先生、いろいろ教えてくださ~い!!
ちなみに、ただいま先生はローマ字入力に悪戦苦闘中です。
実は昔からか、かな入力を巧みに操っていたのですが、この度ローマ字入力に乗り換えると、奮闘しています。
経過を、スタッフ一同楽しみにしています。

柴垣先生はきっと今頃、新しいMacで今月20日に行われる発表に向けて、資料作りに励んでいることでしょう…(がんばってくださ~い!!)。
先生が所属するスタディグループでの発表だと、聞いています。
患者さんたちの協力を得て、作ることのできる貴重な内容ばかりと思います。

柴垣歯科医院で月に一度行われるミーティングで、聴かせていただけることを、スッタッフ皆でたのしみにしていまぁす。

柴垣歯科医院院長とMac