送別会

マキマキです。

先月の送別会をご報告します。

ここ数ヶ月間、立て続けに歓送迎会が繰り返されております柴垣歯科医院です。

なぜかこの時期に、出逢いと別れの季節を迎えております(笑)。

綾瀬市海老名市歯科医院 送別会
綾瀬市海老名市歯科医院 送別会

柴垣歯科医院を旅立つ仲間たちには、その後の羽ばたきを心から応援したいと思っています。

と同時に新しい出会いにも心をときめかせている毎日を送っています。

受付の顔として長い間君臨(笑)していたかよちゃん。

寂しい気持ちになっている患者さまも多いことと思います。

もれなく私たちもです。

綾瀬市海老名市歯科医院 送別会
綾瀬市海老名市歯科医院 送別会

診療が円滑に進むように、先回りをして沢山のことに目を向けてくれました。

笑顔の看板娘的な人でした。

私にとってはお姉さん(←勝手に思ってた)のような存在でした。

時にはお母さん(←失礼)のような温かさで包み込まれていました。

手取り足取りお世話になりっぱなしでした。

綾瀬市海老名市歯科医院 送別会
綾瀬市海老名市歯科医院 送別会

数えきれない程の手作りパンやお菓子もご馳走になりました。

うっかり胃袋までガッチリ掴み取られる始末でした(笑笑)。

綾瀬市海老名市歯科医院 送別会
綾瀬市海老名市歯科医院 送別会

数十年間の感謝を込めて、

ありがとうございました。

~おまけの話~

先日、

退職後のかよちゃんから嬉しいメールが届きました。

私たちスタッフより「長年ご苦労様でした」の気持ちを込めて、

プレゼントさせていただいたコチラ(アルミテーブル)。

綾瀬市海老名市歯科医院 木曽駒ヶ岳

早速使っていただけたみたいです。

綾瀬市海老名市歯科医院 木曽駒ヶ岳

木曽駒ヶ岳山頂より、大笑顔いただきました~。

使い勝手も最高だったとのお言葉いただきました~。

お互い元気に登山が続けられるように、健康に気をつけて、

長く細く、地に足をしっかりと貼りつけて生きていきましょう。

(↑いちいちコメントがオバはん 笑)

マキマキでした。