応援歌。

マキマキです。

こんちゃん、約10年間のお勤めお疲れ様でした。

退職するスタッフと院長 柴垣歯科医院

人との別れは、いつだって寂しいものです。
ありきたりな言葉しか思い浮かびませんが、
新たな旅立ちのお別れとして、
この複雑な気持ちを消化するしかありません。

退職するスタッフと柴垣歯科医院のスタッフ

こんちゃんは、柴垣歯科医院に新風を巻き起こしてくれました。
少なくともわたしにとっては、新星といったところでしょうか。
10個も年下の彼女から教えた貰ったことは山のようにあり、
どれも斬新でエッジの効いた(笑)ものだったと記憶に残っています。

これまで受け付業務を中心に事務作業など、
柴垣歯科医院を支える大切な役割をこなしてくれていました。

個人的に様々な思いが溢れます。
それでも、こんちゃんの素晴らしい未来を願って、
新たな旅立ちを、心から応援したいと思います。

退職するスタッフと柴垣歯科医院のスタッフ最後の食事
退職するスタッフと柴垣歯科医院のスタッフ最後の食事

今までお疲れ様でした。

退職するスタッフと柴垣歯科医院のスタッフ

最後に、こんちゃん初登場のブログを添えて。

いつまでもお身体に気をつけてお元気で。

マキマキでした。