ブラックベリーで贅沢の極みを体験。

マキマキです。

数日前のお話です。

柴ちゃんのお父さまから、丹精込めて育てられたブラックベリーをたくさんいただきました。

早速、お料理上手のカヨちゃんがジャムに変身させて私たちの元へ届けてくれました。

手作りブラックベリージャム 綾瀬市と海老名市の境にある柴垣歯科医院

しかも、手作りパンのおまけ付きで。

スタッフの手作りパン 綾瀬市と海老名市の境にある柴垣歯科医院

これはもう、大歓声が上がらないわけがありません。

見ただけでわかります、間違いないヤツです。

美味しくないわけがありません。

今更ながら、食べられるって幸せなことだと実感しました。

まわりはカリサク、中はしっとり重厚なこのパンに、

手作りのブラックベリージャムを惜しみなく乗せて食べるこの贅沢感よ(嬉涙)。

堪能し過ぎたため、一番の見せ所である絵面をあっさりと撮り忘れたまま、

幸せの極みのカタチは、私たちの胃袋に押し込められることになりました。

綾瀬市と海老名市の境にある柴垣歯科医院 スタッフと手作りジャムとパン

柴ちゃんのパパ様、カヨちゃん様。

ご馳走様でした。

私たちにエネルギーチャージの時間をありがとう。

マキマキでした。