ゴルフ部を作りました

マキマキです。

みなさま記憶の片隅に残っているでしょうか?

柴垣歯科医院には、登山部が存在します(←私、部員です!)

(現在は個人活動がメインとなっております。これまでのオモシロ活動記録はブログでも幾度となく紹介させていただきました)

今回、新しく立ち上げたのは、

「ゴルフ部」です(←私、幽霊部員です 笑)

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ
綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ

数年前から噂はチラホラしていたのですが(笑)、ついに2023年8月、実現に至りました(笑笑)。

今回は、ゴルフ部が始動した日をお伝えします。

初回記念日です。

部員の殆どが初心者なので必要な物を揃えます。

まずは大好きなお買い物から~。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ
綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ

柴垣部長(←もちろん経験者(柴ちゃんの腕前は知らん 笑))と店員さんからアドバイスをいただきながら物色です。

クラブ、シューズ、ユニフォームなどを試着。

これだけでもう…、テンションマックスです(笑笑)。

そしてココからは別日のお話し。

早速、自主練に励みます。

綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ
綾瀬市海老名市柴垣歯科医院 ゴルフ

検討を祈ります。

これからの活動報告をお楽しみに。

マキマキでした。