とうもろこしうさぎ。

マキマキです。

梅雨ですね。
近頃、雨が続き、ジメジメしてうんざりする時もありますが…。

全国で土砂災害が相次いでいます。
私たちは、色々なところにアンテナを張り、的確な情報を得て、
安全な行動をとり、みんなで災害から身を守りましょう。
みんなで、乗り切りましょう。

夏が訪れるのを心待ちにしている今日この頃。
夏野菜の差し入れをたくさんいただきました。

とうもろこし!!
季節ごとに患者さまからいただいています。
いつもごちそうさまです。

いただいたとうもろこしを耳にして、

柴ちゃんとスタッフで、うさぎになってみました(笑)。
なぜか?

柴ちゃんが、卯年だからです(笑)。

「とうもろこしうさぎ」

綾瀬市・海老名市の境にある柴垣歯科医院 患者様から頂いたトウモロコシと院長・スタッフ

若いスタッフにも負けず、
柴ちゃん、だいぶ可愛く映っています(笑)。
負ける気なしです(笑笑)。
「とうもろこしうさぎ」

これで梅雨を元気に乗り切れそうな予感がします。

とっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

マキマキでした。