柴ちゃんからの差し入れ。

マキマキです。

ある日のこと。

突然、柴ちゃんから、
ほんのり甘い、良い匂いがしてきました。

正体は、焼きたてパンでした〜。

院長からの差し入れのパン 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

綾瀬市内のパン屋さんのクロワッサンです。
割と大きめ、ふわふわサックサクで、
期待通り、間違いなく美味しい〜!!

お昼ご飯のお弁当を食べた後だったのに、
モリモリ頂いてしまいました。
そう、デザート感覚で(笑)。

院長からの差し入れのパン 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

そして、こちら。
柴ちゃんの隣でクロワッサンをカメラに突き出しておられるのは、
4月から私たちの仲間になりました、
伊藤大加先生です。
これから一緒に、柴垣歯科医院を盛り上げていくために、
チーム一丸となって、頑張っていきましょう。

ごちそうさまでした。