愛を感じるお手紙と共に。

マキマキです。

少し前のお話ですが、ホワイトデーに、
手作りのお菓子が届きました。
患者さまからと、スタッフからです。

スノーボールと、マフィンです。

ホワイトデーのお返し 綾瀬市・海老名市の境にある柴垣歯科医院
ホワイトデーのお返し 綾瀬市・海老名市の境にある柴垣歯科医院

この方々からは、幾度となく手作りのお菓子を頂いているので、
絶対に美味しいことを確信していました(笑)。

もちろん、裏切ることなく、
本当に美味しいスウィーツをいただきました。

ごちそうさまでした。

私としては、何と言っても、
お二人ともから、お手紙をいただけていることが本当に嬉しい。
心のこもった、メッセージ。

美味しいスウィーツが、3倍増しで、美味しく感じられました。

ごちそうさまでした。

ホワイトデーのお返し 綾瀬市・海老名市の境にある柴垣歯科医院

イベントって良いですね。
次は、なんだ??

そうだ!!
私の誕生日!!
4月21日です!!

マキマキでした。