新作。

マキマキです。

(本物です 笑)。

院長の趣味 ラジコン飛行機 柴垣歯科医院

知らぬ間に、もう一機。

一体いつの間に…。

謎だらけです。

ラジコン飛行機のことなど、これっぽっちも解らない私としては、

どこがどう違うのか、さっぱりな感じなのですが、

一応、柴ちゃんの前では、解った様なフリをして、

「うんうん」と、上手い具合に相づちを打っているマキマキです。

正直、どれも一緒に見えるし(笑)。

院長の趣味 ラジコン飛行機 柴垣歯科医院
院長の趣味 ラジコン飛行機 柴垣歯科医院

柴ちゃんは、「もうこれ(2機)で終わり」。

と、おっっしゃっておりましたが、

どうでしょう?

私は個人的に、3機めの登場を期待しております。

院長の趣味 ラジコン飛行機 柴垣歯科医院

ではこっそりと。

個人的に柴ちゃんから届いたメールを、添付しちゃいましょう。

新作機2台目完成しました。

医療人として、安全に安心して皆様に医療を提供することを心がけています。

その為には、トラブル時の予備を常時揃えておくことが必要になりますよね。

そんなことで、趣味のラジコン飛行機においても予備機が必要となり、2機作製してしまいました。

家内には内緒ですが????

気付いていても言わないのが、良いところですね。いや、呆れられているかもしれません。

そんな訳で、小さ目の飛行機です。

なんだかほっこりしてしまう内容だったので、無断で載せてみました(笑)。

奥様への愛が、ひしひしと伝わってきます。

結婚20年以上の夫婦生活は、私には未知の世界なので、

参考にさせて頂きます。

院長の趣味 ラジコン飛行機 柴垣歯科医院

最後に、

厚木ラジコンクラブ会長、福士さまと。

院長の趣味 厚木ラジコンクラブ会長、福士さま 柴垣歯科医院

(柴ちゃんが、このブログを読んでいません様にっ)。

マキマキでした。