手作りケーキにほっこり!!

こんにちは!
あっという間の年の瀬です!
今年もあと2週間ですね!

寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じられる頃となりました。

寒さも一段と厳しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

今回はほっこりしたミラクルみたいな昼休みのひとときの出来事をご紹介します!

昼休みのひと時 柴垣歯科医院

いつも通りお弁当を食べ終わったら、仲間の土橋さんがみなさんケーキ食べません?

もちろん食べた~い!
でもケーキなんてどこに?どうしたの?

実は昨日の休みに作ったとか…それも2種類も

そうしたら、もう1人、橋本さんもケーキ作ったので食べません?

なんて日だ~!

手作りケーキ♥
ありえな~い!しあわせ~♥♥

手作りケーキ 柴垣歯科医院
手作りケーキ 柴垣歯科医院
手作りケーキ 柴垣歯科医院

なんだか心温まる仲間に感謝です!
とても美味しかった~!ありがとう!

活力にかえて頑張ろうと思える今日この頃でした!

慌ただしく押し詰まるこの時期、体調を崩さないよう元気に新しい年を迎えましょう!