結婚式

新年のご挨拶が遅くなりましたが、皆様今年も柴垣歯科医院をよろしくお願い致します。
寒気の為、寒い日々が続いていますが、皆様体調を崩されたりしてないですか?

1月27日土曜日、スタッフの結婚式でお休みを頂き、皆様にはご迷惑をおかけ致しました。
今回のブログは、林が担当します。

患者様の中から、誰が結婚式を挙げるの?と話がでていました。

今回結婚式を挙げたのは、瑞紀ちゃん。

結婚式は一つ一つに心がこもっていて瑞紀ちゃん達の気持ちが伝わってくる式でした。
時間のない中で結婚式の準備をしている姿を知っていたので感動も人一倍でした。

スタッフの結婚式 柴垣歯科医院
スタッフの結婚式 柴垣歯科医院
スタッフの結婚式 柴垣歯科医院

笑顔の溢れてる可愛いドレス姿

スタッフの結婚式 柴垣歯科医院

お色直しでは、美女と野獣に出てくる、お姫様ベルかと目を疑うぐらい、美しい姿に目が釘付けになりました。

スタッフの結婚式 柴垣歯科医院
スタッフの結婚式 柴垣歯科医院

二次会では、沢山の方々に祝福されて、イベントも凄い盛り上がり渡邊さんは景品でTVを当てました~~!!

二次会のドレス姿もとっても可愛いかった~~♪♪
二人の幸せな姿を見ていると、みんな笑顔が溢れてきました。
瑞紀ちゃんの、可愛いドレス姿と素敵な結婚式に参列できて、私達も幸せな気持ちになりました。

瑞紀ちゃん末永くお幸せに~~♥♥