しばしのお別れ。

マキマキです。

これまで「マキマキ日記」におつきあいいただきまして、本当にありがとうございました。
懲りずに、読者でいてくださった皆さまの存在があったからこそ、続けてくることができました。
少し大袈裟かもしれませんが、今までのブログ生活(笑)決して平坦な道のりではなく紆余曲折ありました。
それでも、
だからこそなのか、
今、こんなに穏やかな気持ちでいられるのかもしれません。

私事なのですが、出産のためしばらく実家に戻って準備をすることになりました。
診療室からは既に身を引かせていただいていたのですが、
それでもブログでは関わり続けてくることができました。
先生をはじめ、仲間たちに支えられていたからこそ、できていたことです。
毎日自宅で時間を持て余している(あっ!!語弊が!!「家事で忙しいなかでさえも」)私にとって、
ブログを描く時間は、心地良いひと時となっていました。
本当にありがとうございました。

これから数ヶ月は、私自身が読者になろうと思います。
とっても楽しみです。

柴垣歯科医院の更なる飛躍を心からお祈りしながら、
しばらくの間、失礼します。