セミプロ。

マキマキです。

かれこれ半年前のこととなりますが、記憶の片隅から引っ張り出していただけたら嬉しいです。
(でも、ワタクシ小心者なので……4月4日。

さて、みんなで思い出せたところで本日のメインディッシュへ。
先生の奥様情報〜(笑)。
今回は、シーズーとマルチーズのミックスちゃん。
ワンちゃん仲間の奥様への贈り物だそうです。
製作期間は3か月ほどだそうです。

羊毛フェルト シーズとマルチーズミックス 柴垣歯科医院

前回、我が家のコーギーちゃんを頂いた時に免疫ができていたはずなのに…。
想像以上にびっくりしてしまいました。
腕を上げております。
セミプロ(笑笑)。

アップでも、完全に耐えられます。

羊毛フェルト シーズとマルチーズミックス 柴垣歯科医院

手抜きなし。

羊毛フェルト シーズとマルチーズミックス 柴垣歯科医院

お届けにあがったお宅で、本人(本犬?)とツーショット。
可愛い過ぎるぅう〜〜。

羊毛フェルト シーズとマルチーズミックス 柴垣歯科医院

見つめ合う(笑)。

羊毛フェルト シーズとマルチーズミックス 柴垣歯科医院

飼い主ママさま曰く、
「新しい仲間がやってきたと思っているらしい」。

さすがセミプロ(笑)。

次回作も、楽しみにしています。