4月4日。

マキマキです。

4月4日はマキマキ家の愛犬、さっちゃん(コーギー)の10歳のお誕生日でした。
先生のお家に、さっちゃんのママ、妹、従兄弟がおりまして、
毎年、先生の奥様から素敵なお誕生日プレゼントを頂いてます。

今年は、さすがに私も度肝を抜かれました。
手作りの、さっちゃんがやってきましたヨ。

2年前から習い始めたと伺っていましたが、本当にリアルに仕上がっていて、
いろいろな角度からまじまじと見つめてしまいました。
産まれて数ヶ月の頃のさっちゃんを再現してくださいました。

愛情がたっぷり詰まった贈り物、本当にありがとうございました。
大切にしますネ。

ほ〜ら、どこから見ても抜かりない…。

羊毛フェルト コーギー 柴垣歯科医院
羊毛フェルト コーギー 柴垣歯科医院
羊毛フェルト コーギー 柴垣歯科医院

肉球や、おチ○チ○まで再現(笑)。

羊毛フェルト コーギー 柴垣歯科医院

ちなみに、こちらが本物のさっちゃんです。
だいぶ大人になりました(笑)。

スタッフの愛犬さっちゃん 柴垣歯科医院
スタッフと愛犬さっちゃん 柴垣歯科医院

年月が過ぎるのは早いものです。
毎日を、大切に生きていかなければと思う今日この頃。