5月2日、お仕事日和。

マキマキです。

きのうは、連休の中日での診療でした。
久しぶりの晴天に恵まれて、
まさに、お仕事日和(苦笑)。

働いていると、いいことあります(笑)。
患者さまからご褒美が届きました。
手作りの“すあま”です。
すあまって手作れるんだ…。
度肝をぬかれてしまいました。
私たちのことを想って、こんなにたくさん!!

患者様から頂いたすあま 柴垣歯科医院

優しい甘さと、もちもち具合が最高でした。
これまでも、いろんな味のかりんとうを
何度もいただいたりしています。
かりんとうって、手作れるんだ…。
手作りって、本当に美味しい。
そして、何より嬉しい。

働いていると、いいことあります(笑)。

首をがっちりホールドしてるわけじゃないよ。
柴ちゃん的な、愛情表現だと思います。

患者様から頂いたすあま 柴垣歯科医院

すあまパワーで、1日頑張れました。
ご馳走さまでした。

「患者さまから愛されている」と、
感じずにはいられない日となりました。
そんなお仕事日和のご報告です。