室内ビアガーデ~ン。

マキマキです。

8月27日(土)。
柴垣歯科医院の暑気払いです。
海老名のホテルオークラで、心待ちにしていたビアガーデ~ン!!

青空の下で、気持ち良い汗をかきながらまずはビールで乾杯!!
……のはずだったのですが、
雨男と雨女がいっぱいいたのかな…(涙)。
この日は、朝から大雨(苦笑)。
台風の影響もあるのか、夜まで大雨(悲)。

結局、室内でビアガーデ~ン!!

室内ビアガーデン 柴垣歯科医院

雨にも負けず
風にも負けず…。
みんなで盛り上がってしまいました。
結局、特に場所は関係なし(笑)。

室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院

たくさんのお料理とお酒で、お腹も心も満タン。

室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院

ホテルの方たちからのサプライズもありました。

室内ビアガーデン 柴垣歯科医院

ボリュームに圧巻。
美味しかった~。
ご馳走さまでした。

しばらくの間、
“室内ビアガーデ~ン”(笑笑)を楽しみました。
今回は、先生のご子息もご参加していただいて、
私たちおばちゃまたちの洗礼を受けておりました(笑)。
これに懲りずに、またお付き合いしてくださいね。
私は、幼稚園の園服姿が初めての出逢いだったので、
一緒にお酒が飲めるようになってしまったなんて…、
本当に感無量でした。
幸せ。

室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院

そんな幸せ感を残しつつ、二次会へ。
先生行きつけの、いつものお寿司屋さんです。

室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院

“室内ビアガーデ~ン”で、お腹いっぱいだったはずなのにぃ~。
ご馳走をぺろっといただいちゃいました。
う~ん。
本当にぺろっとね(苦笑)。

室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院
室内ビアガーデン 柴垣歯科医院

今回の「大雨暑気払いビアガーデン(笑)」とっても楽しかったです。
また、みんなで力を合わせて頑張りましょう!!

まずは忘年会を目指して…。
おっと、その前に院内旅行があるので、
まずはそこを目指してっ(笑)。