「インプラント・トータル・メインテナンスセミナー」。

マキマキです。

8月7日(日)。
東京都千代田区にある大信貿易ビルにて、
インプラント・トータル・メインテナンスセミナーが開催されました。

今回のセミナーには、
東京都内、神奈川県、
さらには群馬県、埼玉県から、
たくさんの先生方が足を運んでくださいました。

インプラント・トータル・メインテナンスセミナー 柴垣歯科医院

最初に柴垣先生のご講演。
そして、歯科衛生士の昇さんのご講演。
最後に再び柴ちゃんでまとめた感じです(笑)。

インプラント・トータル・メインテナンスセミナー 柴垣歯科医院

デモンストレーションも活気に溢れていました。
受講されていた全ての先生と歯科衛生士さんが、体験されていました。

インプラント・トータル・メインテナンスセミナー 柴垣歯科医院
インプラント・トータル・メインテナンスセミナー 柴垣歯科医院

偶数月に一度、年に6回を予定しております、
「インプラント・トータル・メインテナンスセミナー」ですが、
今回実は、とても嬉しいご報告です。
11月(奇数月)に、追加講演が決定しました。
(しかも嬉しいことに、もはや定員いっぱ~い!!)

手前味噌ではあると思うのですが、
書かせてくださ~い。
「さらに!!12月まで満員御礼~!!」

リピーターで来てくださっている先生方も多いと聞きました。

本当にありがたいことだと思います。

身内の欲目たっぷりで……。
あえて言ってしまいますね。

こんなにも素晴らしい先生と先輩方に、
普段の何気ない診療中に、
たくさんの愛情と並々ならぬ慈悲の気持ちを、
知らぬ間に、たくさん頂いているのだと、
改めて実感しました。
感謝することへの気持ちを、
少しだけ思い出すことができたひと時でした。