柴垣会。

マキマキです。

18日(日)。
軽井沢マラソンを完走したふたり。

軽井沢ハーフマラソンに参加したスタッフ 柴垣歯科医院

柴ちゃんの発案でこの日、海老名で ”完走お疲れ会” をしようと…。
この大会のマラソンには、距離ごとに制限時間が設けられていて、時間オーバーしてしまうと、バスに収容されてしまうのです。
完走を目指していたふたりのランナーには、かなりのプレッシャーだったはず(笑)。

そして、応援団として軽井沢へ向かっていたサキちゃんの送別会。
ユリちゃんの歓迎会も兼ねた、内容盛りだくさんな会だったのです。

18時。
だいぶ日が延びたいまは、まだ明るい時から飲み始めてしまいます。
まさかの主役たち(軽井沢組)不在です。
大渋滞に巻き込まれ、もはや辿り着くことは無理そうな予感…。

なので、わたしたち ”居残りながら応援団” は、ユリちゃんの歓迎会だけに照準をあわせることにしました。

軽井沢ハーフマラソンのお疲れ会をする院長とスタッフ 柴垣歯科医院

おしゃれで美味しいお料理と、大先輩からの洗礼(笑笑)を受けている、ユリちゃんの姿をお楽しみください。

軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院
軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院
軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院
軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院
軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院
軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院
軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院
軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院
軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院
軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院

あっと言う間の数時間で、すっかり日も暮れてきています。

軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院
軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院

そんな頃に、なんとまさかの ”軽井沢組” の到着でした!!

軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院

まぁ~!!!
言うまでもありませんが、それはそれは盛上がってしまいました。

軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院
軽井沢ハーフマラソン後のお食事 柴垣歯科医院

ご褒美??
先生からのサプライズ~!!
ランナーみずきちゃんへのお誕生日プレゼントです。

スタッフの誕生日 柴垣歯科医院
スタッフの誕生日 柴垣歯科医院
スタッフの誕生日 柴垣歯科医院

み~んなが、とても幸せな気持ちになったころ、二次会へ移動。
もう、お腹いっぱ~い。

二次会の様子 柴垣歯科医院
二次会の様子 柴垣歯科医院
二次会の様子 柴垣歯科医院
二次会の様子 柴垣歯科医院
二次会の食事 柴垣歯科医院
二次会の食事 柴垣歯科医院

翌日の診療室、お酒臭くなかったかなぁ??(笑笑)