2013 忘年会。

マキマキです。

12月28日(土)。
仕事納めのこの日、忘年会しました~。

12月29日(日)から1月5日(日)まで、冬期休暇をいただいてます。
ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、来年から今まで以上にがんばるからね!!
今後とも、よろしくお願いします。

それでは忘年会の様子をお伝えしたいと思います。
うししし……。
それはそれは、楽しいひと時でした~~。
これから目にする大量の写真を見て頂ければ一目瞭然。
さぁ、いってらっしゃ~い!!

忘年会 柴垣歯科医院

駅近のオシャレなお店で、オシャレに忘年会してきました(笑笑)。

忘年会 柴垣歯科医院
忘年会 柴垣歯科医院
忘年会 柴垣歯科医院

たのしそうでしょ??
たのしかったのだよぉお~~!!

お料理もお酒も大満足。
来年の忘年会も、コチラでお世話になろうと心に決めました。

忘年会の料理 柴垣歯科医院
忘年会の料理 柴垣歯科医院

みんなで楽しく飲んで食べている様子は、引き続き写真で…。

忘年会 柴垣歯科医院
忘年会 柴垣歯科医院
忘年会 柴垣歯科医院

あっという間に2時間が過ぎ去り、締めのうどん。

忘年会締のうどん 柴垣歯科医院
忘年会 柴垣歯科医院

そしてデザート。

忘年会 柴垣歯科医院
忘年会 柴垣歯科医院

本当に楽しくて美味しい時間をみんなで過ごせたことが、なにより貴重であったと感じました。
あぁぁあああ~!!
たのしかったなぁ~!!

忘年会 柴垣歯科医院

今年一年、健康で楽しく過ごせたことに深く感謝いたします。
このブログを頻繁にチェックして下さったみなさま、本当にほんとうにありがとうございました。
私にとって、なによりの励みとなっております。

2014年は、これまで以上に精進してゆきたいと思っております。
これからも柴垣歯科医院をよろしくネ。