関東歯科衛生士専門学校からの刺客。

マキマキです。

前回のブログで触れさせていただきました、”関東歯科衛生士専門学校”からの実習生にチューモーク!!!(Zip風に~!!)
我が医院には10年程前から、定期的に実習生が訪れているのです。
(患者さまへ…。ナースキャップに白いワンピース姿の若めの女子を発見したときには、どぅか暖かい眼で見守って頂ければ幸いです。)

今期、ウチにいらっしゃている実習生は、過去最強です(笑)。
ハイ、いろいろな意味でね~。
柴垣歯科医院にとって、新しい歴史を刻んでいることは、間違いないでしょう(笑笑)。
毎日、楽しく過ごしております。
もちろん、ブログデビューを果たした実習生は、貴方が初代でございます。
おめでとう??
で、いいのかなぁ???
いいでしょ!!

ではとりあえず……。
実習生史上初!!
まさかの”柴垣歯科医院ラーメン部”に仮入部かっ!?!?

いつ入部???
いまでしょ!!

関東歯科衛生士専門学校からの実習生 柴垣歯科医院